
 

祭りのあと

街を賑わしていた
オレンジ色の「にいつハロウィン仮装まつり」ののぼりを
撤去しました。

081030_0945~01

晴れて良かった!
しかし・・・風が冷たかったなぁ~

081030_1018~01

1枚1枚丁寧にたたんで(全部で200枚)
また来年!と段ボール箱に入れました。

のぼりを設置したときは汗ばんだくらいの陽気で
作業終了後には冷たい飲み物を口にしたのに
撤去作業終了後に飲んだ缶コーヒーはHOT☆

参加した実行委員会のメンバーは言葉に表さないまでも
祭りの後の淋しさを感じているようで・・・
来年はこうしよう!ああしよう!と、なかなか解散できずにいました。

・・・にいつのハロウィンは終わりましたが
本来のハロウィンは今日10月31日です♪
また仮装をして過ごしませんか(笑)

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
