
 

ご参加ありがとうございました!!

第1回にいつハロウィン仮装まつり
600人の来場者で賑わいました♪
会場の新津本町二番館が超満員!
参加してくださった皆さん、イベント協賛各社に感謝致します。

実行委員会のメンバーも手作りのイベント頑張りました☆
s-PICT2379.jpg

071027_1135~01.jpg

会場の装飾や、雨の中での飲食販売テントの設置・・・
s-PICT2373.jpg

仮装コンテストの賞品も当日増えたり・・・
s-PICT2378.jpg

どれだけの人が参加してくれるだろう・・・
不安もある中、開場時間・受付スタート
s-PICT2383.jpg

第1部の仮装コンテストには当日参加申し込みの人たちも多く
70組以上が自慢のコスチュームを披露☆
そして雨の中の仮装パレードも・・・
s-PICT2387.jpg

長蛇の列!
みんなが笑顔のハロウィンでした♪
s-PICT2376.jpg


第1回ということで至らない点もあったかと思います。
ご意見・ご感想をお寄せください。お待ちしています!
(にいつハロウィン仮装まつり実行委員会一同)


Comment

あがとうございました!

実行委員の皆様、どうもお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。さらに賞までいただいて。本当にありがとうございました。まさか受賞できるとは思ってもおらず、暑さに負けて衣装を脱いでしまいました。素のままで賞をいただきに行った事を今本当に悔やんでいます。
来年も楽しみにしています。
みんなが楽しめた本当によいイベントだったと思います。

2007/10/28 | ドロボウ親子[URL] | Edit

ハカセ(ドロボウ親子)さん、当日はオメデトウ御座いました。
お子さんの演技力による賜物でしたね、完璧に。
欽ちゃんの全日本仮装大賞で言えば「演技賞」ですよ、あれは!
しかし、まさか目出し帽の下にハカセが隠れていようとは思ってもみませんでした。
私もその昔やったコスプレーヤーの血が騒ぎ楽しかったです。

2007/10/29 | くりchara[URL] | Edit

ドロボウ親子さん

コメントありがとうございました!
そして受賞おめでとうございました。
お子さんの口元の青いラインが個人的には好きでした(笑)
表彰式の後、また仮装をしてステージ上で撮影されていた姿を見ましたよ♪
また是非にいつの街でのイベント、参加してくださいね!

>くりcharaさん
このイベントを通じてさまざまなご縁があったようですね♪
昔を思い出し、血が騒ぐ人たちがこれから増えるといいなぁ~

2007/10/29 | 実行委員会[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
