
 

負けられません!

ご存じですか?
「AKH48」
下は10代の学生、上は40代のお姉さんで構成され
新潟市秋葉区で注目のアイドルグループ・・・

s-P1030461.jpg
あきはハロウィン48
48人いない?
48には別の意味があります
(女性の年齢に関する問題はデリケートデスわよ)

3月1日(火)の新潟日報の地域面に
「MTK48デビュー」という文字が!
なぬ??
見附市の女性職員のユニットで
市民参加音楽祭に出演し解散らしい
おやおや
もったいない
私たち「AKH48」は継続的に(かなり細く長く)
活動をしているんですよ~
今回「負けた」と感じたのは「お揃いのブーツ」くらいなもの(笑)

AKH48に会ってみたい!というあなた
今年の秋は、にいつハロウィン仮装まつりの会場にお越しください!
お待ちしていま~す♪

IMG_0760.jpg
昨年(第4回)のライブ終了後の様子

*メディアの皆さんの取材もお待ちしていま~す☆

Comment

No Title

AKH48結成おめでとうございます。
早速桜の咲く時期にイベントの一環で
なにか発表会するのかな?
と思いきや意外でした。どうしたんですか?

2011/03/06 | 阿川 勝[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
