
 

ハロウィン開催をPR

新津駅前で13日に開催された「にいつ鉄道まつり」で。
20071018001235.jpg

イベント会場でPRするだけでは物足りず
新津の商店街をグルッとパレードしてきたメンバー。
実行委員長はこの日のために仮装グッズをまた購入(笑)
東国原知事もご満悦でした。


さて
にいつハロウィン仮装まつり
第2部のパーティーに参加してくれる
新潟お笑い集団NAMARAの芸人が決定!
司会に森下英矢さん
マジックバルーンのえんじぇるさんとminaさん
お楽しみに!!


今日、とある場所で
「いや~我が家のチビが出たい出たいって言うんだよねぇ。
親も仮装しなくちゃダメなの?」と言われました。
出たい出たいと楽しみにしてくれている子どもに感謝!
そして「親子で仮装をして参加」をすすめつつ
付き添いの保護者は仮装しなくてもOKと話したら
ちょっとホッとしたようでした(笑)
とにもかくにも大勢の皆さんにイベントを感じて楽しんで欲しい♪と思っています。
(広報担当:東村)
(写真撮影:事務局・近藤)

Comment

エンジェル君くるんだぁ~

海外で行われた世界大会で準優勝したアノ! 彼が来るんですね。
たしか先日の古町どんどんにも来てたそうですが
ハロウィン用のバルーンも有ったはずですので人選はバッチリお子さんには大受け間違いないですよ。
(ここはやはり、2部からと言わず1部から居てもらわないとですよ、実行委員長どの!!)
そして、大人には・・・   出るかっ あの恐怖の大技がぁ炸裂するかっ!!!

ちなみに、バルーンで云えば「にいつ」在住のAsukaさんって方も(むろんエンジェル君同様プロです)居るんだけど、エンジェルくんが来るんじゃあ仕方ないか?

2007/10/18 | くりchara[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
