
 

第3回にいつハロウィン仮装まつり「仮装コンテスト」入賞者紹介♪その5

いよいよ第2位と大賞をご紹介します!

【第2位】
エントリーナンバー36番

s-DSC04182.jpg

2人のママ魔女と
3人のちびっこ海賊☆
「下の子が歩けるようになったので、今年は絶対参加しようと思っていました」とママ。

s-DSC04465.jpg

表彰式では「下の子」が寝てしまって・・・4人ですがニッコリ♪
商品券1万円分と副賞で食品たっぷり贈られました。
おめでとうございました!


いよいよ!
【大賞】
エントリーナンバー21番

s-DSC04096.jpg

ピーターパンとメリーポピンズ♪
ママと娘、親子で参加してくれました。
すべてママの手作り!
娘さんの靴カヴァーも緑色のフェルトで作っていて驚きました。
とっても細かい部分まで心をこめた仮装に審査員全員感動しました!

s-DSC04474.jpg

娘さんのニッコリ笑顔が印象的でした♪
商品券2万円分と食品たっぷりの副賞が贈られました。
おめでとうございました!


入賞者をご紹介してきましたが
その他にもファミリー賞(4組)・手作り賞(3組)・ビューティー賞(2組)
メイクアップ賞(3組)・キャラクター賞(3組)・インパクト賞(3組)も発表され
豪華賞品が贈られました。
入賞されなかったみなさんも、審査員を悩ませる仮装が多く、
50組それぞれがオリジナリティー溢れる素晴らしい仮装コンテストとなりました。
また来年の出場もお待ちしています!!


次回は仮装コンテスト参加者の集合写真を掲載しますよ~☆

Comment


        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
