
 

求む!

にいつハロウィン仮装まつりの実行委員会の打ち合わせ会議が
10月10日(水)19:30から新津商工会議所で開催されます。
子ども会やサークル、町内etc
一緒にイベントを盛り上げたい!という皆さんの参加をお待ちしています。
興味あり!という方は事務局までご連絡ください。
TEL 0250-22-0121
mail n-cci@fsinet.or.jp


広報担当の私、ハロウィン気分が盛り上がっている場所に出かけてきました。
栃木県の佐野プレミアム・アウトレット
071002_1302~01.jpg


071002_1303~01.jpg


071002_1554~01.jpg


携帯のカメラで撮影したのでハッキリとした画像じゃなくてごめんなさい。
でも雰囲気は伝わりますか?
あちこちに巨大かぼちゃのオブジェやキャラクターの飾りつけがされていて
ワクワクした気分でお買い物ができるように工夫されていました☆

新津の駅前から本町通りの商店街で、これからポスターが掲示されますが
各お店で飾りつけなどを追加して雰囲気を盛り上げてもらえたら・・・と
期待しています♪                   (広報担当:東村)


Comment


        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
