
 

本日午前11時はFM76.1!

8月13日(土)

本日午前11時から
エフエム新津・ラジオチャット(FM76.1MHz)で放送される
「にいつホットステーション」で
にいつハロウィン仮装まつりの開催をPR!

s-P1060214.jpg
↑先日行われたスタジオ収録の様子

パーソナリティーは新津商工会議所の柳和志さん(独身)
出演は実行委員長と春日副実行委員長(既婚)

聴いてください♪

(ちなみに再放送は・・・15日午後1時です)


ラジオだけど・・・かぼちゃの帽子とハロウィンTシャツ着て行きました
実行委員長・東村里恵子



■第5回にいつハロウィン仮装まつり
2011年10月29日開催!

 

ご期待ください!

実行委員長と副実行委員長
そして佐藤総務隊長と
ちょこっと打ち合わせ・・・
s-P1060249.jpg
お楽しみに~♪


■第5回にいつハロウィン仮装まつり
2011年10月29日(土)開催!

 

月に1度の全体会議

昨夜(8/8)は
新津商工会議所3階にて
定例の実行委員会全体会議でした
s-NEC_0101-1.jpg
↑冒頭の実行委員長挨拶
s-P1060244.jpg
↑実行委員長の目線

昨夜も課題・連絡・報告事項もりだくさん!

お盆過ぎからは
PR活動や、重要な協賛金の依頼etc
イベントの内容充実に向けて
ピッチをあげて走ります☆

そうそう
ポスターのデザイン案があがってきました
s-P1060245.jpg

10/29まで3ヶ月弱になってしまった・・・
エンジンかけなおしてガンバルゾ!

第5回実行委員長・東村里恵子
 

ハロぽん風鈴♪

にいつ鉄道商店街の関連イベントに参戦!
子どもたちが真っ白い陶器の風鈴に思い思いの絵を描きました
s-P1060236.jpg
私はハロぽん・・・を
何も見ずに描いたのに、なかなかの出来??
s-P1060237.jpg
夏風に吹かれて・・・イイ音出してます♪
s-P1060242.jpg


第5回実行委員長
東村里恵子

 

キラキラパレードに参戦!

8月6日(土)

新潟まつりのキラキラパレードに参加しました!
2011080610580000.jpg
柾谷小路から萬代橋をパレード♪

モノスゴクあっちぇ~かったけど
楽しくて
しかもPR効果も抜群!でした
s-P1060225.jpg
実行委員会メンバーの仮装、バッチリ目立ってましたよ~!

07 | 2011/08 | 09

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
