
 

パレードとスタンプラリー

会議にお邪魔しました
s-P1050431.jpg
パレードとスタンプラリーは
社団法人新津青年会議所のメンバーが中心になって
企画してくれます

楽しみです♪


第5回にいつハロウィン仮装まつり
2011年10月29日(土)開催!

実行委員長・東村里恵子

 

名誉会長にご挨拶

昨日(7/6)新潟市役所へ
s-P1050951.jpg
新潟市 篠田昭市長にハロウィン開催日決定のご挨拶

顧問の渡辺仁議員と
昨年の実行委員長の石月さん
今年の副実行委員長の春日さんと

今年も仮装をして参加してくださると
力強い(?)お言葉をいただきました!

さらに
秋葉区から新潟市全域、さらに県内へ
広くPR活動をしていきたいとお話しをしたところ
具体的なアドバイスもいただきました

さぁ、果たして
篠田市長は何に仮装されるのか・・・
ご期待ください♪


第5回にいつハロウィン仮装まつり
2011年10月29日(土)開催!


実行委員長・東村里恵子

 

あきは区役所だよりに・・・

7月3日に新聞折り込みされた「あきは区役所だより」
注:今回から「市報にいがた」と合体発行されています
SN3K0940.jpg
区役所だよりのP3に「ハロウィン開催決定!」の文字が!

10月29日にむけて、衣装の準備など始めてくださいね♪


第5回にいつハロウィン仮装まつり
2011年10月29日(土)開催!

 

月に1度

にいつハロウィン実行委員会の会議は
月に1度行われています
s-P1050353.jpg
これからは各担当ごとに小さな会議も実施して
準備を進めていきます

あなたも実行委員会のメンバーになって
スタッフとしてイベントを盛り上げていきませんか?

興味がある!という方は事務局までご連絡ください

にいつハロウィン仮装まつり実行委員会事務局
(新津商工会議所内)
TEL 0250-21-1039 FAX 0250-25-2332
e-mail:halloween2011@niitsu.or.jp


実行委員長・東村里恵子
 

どちらにしようかなぁ~??

s-P1050366.jpg
ポスター(案)
さて・・・どちらがいいかなぁ??


第5回にいつハロウィン仮装まつり
10月29日(土)開催!


実行委員長・東村里恵子

06 | 2011/07 | 08

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
