
 

ありがとうございました!

10月10日(日)
「第4回にいつハロウィン仮装まつり」

お天気が心配されましたが奇跡的に回復し、
しかも日中は晴れて♪
無事、今年も行うことが出来ました。

ご来場いただいた皆さん、
ご協力、ご協賛頂いた皆さま本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう!

DSC06586_convert_20101014154331.jpg

実行委員会一同

(cha-ya)
 

本日開催!!

■本日の「第4回にいつハロウィン仮装まつり」は予定通り開催いたします。

なお降雨が予想されますので、念のため雨具等の準備をお願い致します。(仮装コンテストが行われるステージは屋根があります)また、天候状況によりイベント内容等が急遽変更となる場合もございます。ご了承下さい。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
 

いよいよ明日!

10月9日(土)

いよいよ明日です。が・・・
雨です
明日はどうぞ降りませんように
と、
空に向かって拝んでいます。

そんな雨にも負けず
今日も ”にいつ鉄道まつり”でPRしてきました。
画像 046

画像 047
いつもかぼちゃマンは大人気
かぼちゃマンは石月実行委員長です。

明日は元気に盛り上がりましょう!

(cha-ya)

 

エフエム新津でPR!

10月8日(金)
エフエム新津 マスタースタジオにて

CHAT’n ROLL
番組内で生出演PR

画像 044
村木さん(左)と清水直子さん(中央)

盛りだくさんのイベント内容やナイトパーティーなど
魅力たっぷりにPRしてきました!!

画像 045
ラジオなのにみーんな仮装です。
パーソナリティの山本さんも黒マントで仮装してくださいました。
スタジオ内もハロウィングッズでいっぱいでしたよ
ありがとうございました!

皆さん会場でお待ちしています♪
あと2日です!

(cha-ya)




 

テレビ伝言板に出演!

10月8日(金)
TeNYテレビ新潟へ
s-P1030446.jpg

テレビ伝言板に出演しPR!
s-P1030434.jpg
出演者は薬科大学女子学生2名と
ジョニーデブと・・・
志田さんと須磨さんのジュニアが協力してくれました!
(撮影は志田さん奥さま)

s-P1030448.jpg
45秒のPRタイムのために
お仕事を抜け出し(笑)
渾身のメイクをして登場のジョニーデブこと広報局長のM村さん
薬科大学の美人女子大生にはさまれ大満足!!

本番はちょっと緊張して
笑顔がこわばっていたような・・・★
でもみんなで楽しくPRすることができました♪


(H村)

09 | 2010/10 | 11

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
