
 

着々と・・・

9月26日(日)
秋葉区某所にて

パレードを先導する山車の制作が着々と進んでいます。
去年よりバージョンアップしたかぼちゃの山車が登場するかも!

100926_114627.jpg

100926_1621~01 ビッグサイズですね~

100926_115456.jpg
本格的です!!
仮装まつり当日が楽しみです♪

(cha-ya)

 

受付スタート!!

本日、9月23日(木)より
仮装コンテストの受付をスタートしました!!

今年は先着40組を募集
大賞賞品は なんとJCB商品券1万円分+副賞 コシヒカリ30kg
その他にも豪華賞品を多数用意しています。

皆さんのご応募まってま~す★

(cha-ya)
 

エフエムにいつ生出演

9月22日(水)
エフエムにいつ ラジオ番組生出演

出演は田辺彩香さんと板垣瑛里さん
画像 042
今年のイベント内容は・・・などなど
ドキドキしながらもPRがんばりました!

画像 043
放送終了後、ホッと笑顔の2人です

CMも収録しましたので皆さん聞いてくださいね。
エフエム新津(76.1MHz)
9月27日(月)~ 毎日夕方6時の時報前に流れますよ★

(cha-ya)



 

大盛況★阿賀フェス

9月19日(日)

阿賀野川河川敷にて
阿賀野川フェスティバル2010が開催されました

私たちハロウィン仮装まつりブース
画像 036
輪投げゲームは子どもたちに大人気★ながーい列ができました!
景品やお菓子をもらっておおよろこび♪

画像 037
チラシを配って参加を呼びかけました
かわいらしい仮装をしたメンバーに注目がが集まってましたよ

画像 041
ステージ上でも大勢の観客の皆さんに元気いっぱいPRしました

(cha-ya)


 

遊びに来てください

明日9月19日(日)
阿賀野川フェスティバル2010が開催されます。
場所:阿賀野川河川敷(10:00~15:00)

私たちハロウィン仮装まつりチームもブース出展参加します
どうぞ遊びに来てください!

楽しいゲームや景品をいっぱい用意しています。
かぼちゃマンと写真を撮ったり一緒に遊びましょう

待ってまーす

(cha-ya)

08 | 2010/09 | 10

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
