
 

新津松坂流しでPR!

8月16日(月)夜
新津本町通りにて行われた新津松坂流しにハロウィンチームも
参加しました!

当日は朝から雨で、開催が心配されましたが・・・
夕方には雨も上がり元気に踊ることができました。

画像 030

画像 029

ゆかた姿の参加団体が多い中で仮装したハロウィンチームは目立ってましたねえ
いいPRをすることができました。
でもやはり、かぶり物は暑くて大変そうでした。感謝!

(cha-ya)


 

第2弾プレイベント カボチャちょうちん作り

7月31日(土)、8月1日(日)の2日間
新津地域交流センターにて

4月に行ったかぼちゃの苗植え付けに続き、
第2弾プレイベントとしてカボチャちょうちん(ジャック・オ・ランタン)作りを行いました。

まずは・・・
画像 018
プレイベント局 田中(善)さん挨拶。 後方は石月実行委員長。

画像 017 早速作成開始!!

画像 019 画像 020 結構かたくて、くりぬくのが大変でした


画像 021  画像 026
完成~!!

皆さんの作品を紹介します。
画像 023  画像 027 画像 022 目がハート
ひとつひとつ表情の違うカボチャちょうちんが出来上がりました。みなさん上手ですね~

最後に記念撮影
画像 025  画像 028

参加いただいた皆さまありがとうございました♪

(cha-ya)


07 | 2010/08 | 09

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
