
 

第3回にいつハロウィン仮装まつり「仮装コンテスト」参加者大集合!

今年も大勢のご参加ありがとうございました!

s-DSC04518.jpg

コンテスト→パレード→コンテストの表彰式が終わる頃には
辺りはすっかりうす暗くなりました

s-DSC04529.jpg
大活躍だったカボチャの山車・・・柿みたいと言われていたようですが(笑)

s-DSC04535.jpg
新潟薬科大学と新潟青陵短期大学の学生のみなさん
中央の「まりもっこり」君が、このブログに掲載したたくさんの写真を撮影してくれました♪
ありがとう!

 

第3回にいつハロウィン仮装まつり「仮装コンテスト」入賞者紹介♪その5

いよいよ第2位と大賞をご紹介します!

【第2位】
エントリーナンバー36番

s-DSC04182.jpg

2人のママ魔女と
3人のちびっこ海賊☆
「下の子が歩けるようになったので、今年は絶対参加しようと思っていました」とママ。

s-DSC04465.jpg

表彰式では「下の子」が寝てしまって・・・4人ですがニッコリ♪
商品券1万円分と副賞で食品たっぷり贈られました。
おめでとうございました!


いよいよ!
【大賞】
エントリーナンバー21番

s-DSC04096.jpg

ピーターパンとメリーポピンズ♪
ママと娘、親子で参加してくれました。
すべてママの手作り!
娘さんの靴カヴァーも緑色のフェルトで作っていて驚きました。
とっても細かい部分まで心をこめた仮装に審査員全員感動しました!

s-DSC04474.jpg

娘さんのニッコリ笑顔が印象的でした♪
商品券2万円分と食品たっぷりの副賞が贈られました。
おめでとうございました!


入賞者をご紹介してきましたが
その他にもファミリー賞(4組)・手作り賞(3組)・ビューティー賞(2組)
メイクアップ賞(3組)・キャラクター賞(3組)・インパクト賞(3組)も発表され
豪華賞品が贈られました。
入賞されなかったみなさんも、審査員を悩ませる仮装が多く、
50組それぞれがオリジナリティー溢れる素晴らしい仮装コンテストとなりました。
また来年の出場もお待ちしています!!


次回は仮装コンテスト参加者の集合写真を掲載しますよ~☆
 

第3回にいつハロウィン仮装まつり「仮装コンテスト」入賞者紹介♪その4

今日は実行委員長賞と第3位をご紹介します!

【実行委員長賞】
エントリーナンバー32番

s-DSC04151.jpg

ママの手作り
にゃんコと魔女ネコ

s-DSC04459.jpg
大竹一希実行委員長の目じりも下がりっぱなし♪


いよいよ上位3位の発表です
【第3位】
エントリーナンバー19番

s-DSC04080.jpg

小学生とは思えない手先の器用さを披露!
サランラップの芯や段ボールを使って手作りの「天地人」

s-DSC04462.jpg

愛の旗が風に揺れ、見事な仮装で3位獲得!
おめでとうございます。
ご協賛いただいた三宝グループのお食事券5000円分が贈られました。


次回は第2位と、今年の大賞受賞者をご紹介しますよ!
 

第3回にいつハロウィン仮装まつり「仮装コンテスト」入賞者紹介♪その3

今日は新潟アルビレックスBC賞と新潟薬科大学賞をご紹介します!

【新潟アルビレックスBC賞】
エントリーナンバー41番

s-DSC04217.jpg

ママの手作り
ニンニン忍者兄妹♪

s-008.jpg

トナカイの変装で審査をしてくれたのは
新潟アルビレックスBCの青木智史プレイングコーチ

s-DSC04454.jpg
表彰式では地元出身の本間忠コーチから賞品が贈られました!
ニンニン♪


【新潟薬科大学賞】
エントリーナンバー2番

s-DSC03956.jpg

ママたちがお友だちのグループ
地元・新津が大好きで、ハロウィンのイベントもお気に入りだとか♪

s-DSC04457.jpg
新潟薬科大学の学生・品田桂さんが審査員をしてくれました。


次回は実行委員長賞と、いよいよ3位の入賞者が登場します!
ご期待くださいね♪

 

第3回にいつハロウィン仮装まつり「仮装コンテスト」入賞者紹介その2♪

今日は新津商工会議所会頭賞と松村歯科賞をご紹介します!

【新津商工会議所会頭賞】
エントリーナンバー13番

s-DSC04050.jpg

正義の味方とカワイイ天使たち
被っているお面以外は手づくりというのだから驚きです!

s-DSC04445.jpg
表彰式では、馬場会頭のご子息(ドロンジョ)から賞品が贈られました!


【松村歯科賞】
エントリーナンバー28番

s-DSC04126.jpg

パワーを感じる若いメンバー☆
なんちゃら星からやってきたとか・・・??

s-DSC04448.jpg
審査員の松村厚子さんとポーズ♪


どの組も素晴らしい仮装ですよね!
さぁ、次回は新潟アルビレックスBC賞と新潟薬科大学賞が登場です。
お楽しみに!

10 | 2009/11 | 12

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
