
 

収穫の秋!

◆予告
10月3日(土)
ハロウィンかぼちゃの収穫を行います♪
参加者募集中
・・・誰でも当日お越しください(笑)


時間:朝7時

集合場所:能代川分流記念公園 駐車場
(新潟市秋葉区草水町3丁目6269-1)

持ち物:軍手・雨具・長靴・剪定ハサミ (持ってる方)

服装:畑での活動になりますので、動きやすく、汚れても良い格好で。


お待ちしています☆
 

大盛況な説明会

9月25日(金)
新津商工会議所にて
第3回ハロウィン仮装まつりの事前説明会が開催されました。

s-P1010111.jpg

多くの参加者!
イベントの注目度が高いことが分かりますね!(とポジティブシンキング)

s-P1010108.jpg

↑大竹実行委員長が挨拶

s-P1010112.jpg

↑各局ごとにイベント内容を説明

説明会終了後「スタッフに加わりたい!」と登録してくださった方が多数!
仲間が増えました♪

あなたも参加しませんか??



◆おまけ
説明会終了後の懇親会(という名の飲み会)も大盛り上がりだったとか☆

 

あなたも参加しませんか?

第3回にいつハロウィン仮装まつりの事前説明会を
9月25日(金)夜7時から行います。

どんなイベントか
いまどんな準備がされているのか
当日のスケジュール
などなど
皆さんにご説明します!

イベントに興味がある人はぜひ参加してみてください。
お待ちしています!

会場は新津商工会議所3F
詳しくは事務局0250-21-1039まで
 

阿賀フェスでPR☆大盛況

9月13日(日)
阿賀野川河川敷で開催された「阿賀野川フェスティバル」の会場に
にいつハロウィン仮装まつりPRブースを出店!

悪天候で開催が危ぶまれましたが
なんとかスタート

s-P1010067.jpg

ハロウィンブースには長い列!
テントの中には・・・

s-P1010068.jpg

仮装をしたメンバーと「ハロパチ」が!
参加した子どもたちは景品のお菓子をゲットして大喜びでした。

そして阿賀フェスのステージ上でも
実行委員会のメンバーが声高にイベントを宣伝してきましたよ。


大竹実行委員長は
「イベントは天候しだい・・・という恐さを感じた1日だった」と。
10月31日は晴れますように・・・
 

街も応援♪

秋葉区新津本町通り、商店街もハロウィン色に☆

090811_083419.jpg

商店街を歩くとき、上を向いてみてくださいね♪


◆お知らせ
にいつハロウィン仮装まつり実行委員会は
9月13日(日)に開催される「阿賀野川フェスティバル」に参加します!
楽しいゲームなどを用意していますので
ぜひ遊びにきてください♪

ハロウィンTシャツ、または仮装をしているスタッフがいたら
気軽に声をかけてくださいね!

08 | 2009/09 | 10

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
