
 

ポスター完成!

SN3K0176.jpg

どうですか?
今年のポスター☆

これから街中がハロウィン色になりますよ♪
 

実行委員会開催☆

8月24日(月)
新津商工会議所にて実行委員会が開かれました。

SN3K0175.jpg

今年は会場が新津本町通りを歩行者天国にして開催されるため
目抜き通りのレイアウトなどについて時間をかけて話し合われました。

SN3K0174.jpg

↑大竹実行委員長が挨拶

スタッフで植えたかぼちゃの生育状況の報告もありましたが・・・
ピンチ!の様子。
冷夏・・・ですからねぇ・・・

 

新津松坂流しでPR!

8月17日(月)
新潟市秋葉区の新津本町目抜き通りで開催された
新津松坂流しに、にいつハロウィン仮装まつり実行委員会も参加してきました!

SN3K0155.jpg

SN3K0156.jpg

馬の仮装が子どもたちに大人気でした!
が、暑い夏の夜に被り物はツラカッタようデス☆
メンバー全員、約1時間30分踊り続け、いい汗をかきました。

 

ポスター案決まる!

8月6日(木)夜
各局の局長が集まって局長会議が開かれました。

SN3K0132.jpg

メインの議題は「ポスターのデザイン決定」
上の写真の後ろの方に掲示されている2枚のポスター案
さぁ、どちらに決定したでしょう??

今月下旬には完成し、街の中で目にする機会が増えると思います♪
お楽しみに!


そして今年、第3回の会場は新津本町目抜き通り
イベント内容を見直す必要があり、イベント局などから
提案や相談がもち掛けられました。

次回は全体会議
8月24日(月)です☆
 

たぬきの歩行者天国でPR

8月1日(土)夜
新津本町通りを歩行者天国にして行われた
「たぬきの歩行者天国&こんばんわ市」のイベントステージで
ハロウィン仮装まつりをPR♪

s-DSCN2494.jpg

お揃いのハロウィンTシャツとのぼりが観客の心を掴んだことでしょう☆

翌日8月2日(日)
新津本町通りを会場に行われた
秋葉区最大級のフリーマーケット「新津あおぞら市場」で
ラジオの電波を使ってハロウィン開催をアピール!

s-DSCN2548.jpg

地元のコミュニティーFM局
エフエム新津・ラジオチャットが会場から公開生放送!
特設スタジオに大竹委員長と石月副委員長がお邪魔してきました。

07 | 2009/08 | 09

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
