
 

実行委員会開催

7月27日(月)
新津商工会議所3Fにて。

s-P1000826.jpg

10月31日(土)の本番に向けて、着々と準備が進んで・・・います。

新津の夏まつりが終わる8月下旬にはポスターも完成する予定☆
 

かぼちゃの手入れ

7月5日(日)

先日植えたかぼちゃの苗

P1001477.jpg

うねとうねの間に枯れ草を敷く作業をしました。

P1001472.jpg

薄く広く・・・
かぼちゃが生育して、実が大きくなったとき
直接地面に接するのを防ぐためのものです。


P1001475.jpg

参加者は早起きして、朝7時から畑作業を行いました。
農業の大変さを実感したとのこと☆
 

プレイベント開催!

2009年6月28日(日)
秋葉区某所

s-DSC00237.jpg

かぼちゃの苗を植えました☆
秋には大きな大きなかぼちゃがご~ろごろ!と収穫できますように・・・

でもね
苗は植えただけでは育たない
キチンと世話しなくっちゃ!

s-P1000669.jpg

参加者みんなでバーベキュー♪

s-P1000668.jpg

カキ氷にスイカ割り・・・
子どもたちも大喜びのプレイベントでした☆

 

第3回にいつハロウィン仮装まつり、始動してます!

2009年6月24日(水)新津商工会議所3F
にいつハロウィン仮装まつりの実行委員会メンバーが集結!

ハロウィン会議

今年は10月31日ハロウィン当日開催!
会場もスケールアップさせちゃいます☆
ご期待ください♪

06 | 2009/07 | 08

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
