
 

反省会開催

11月12日(月)
にいつハロウィン仮装まつりの実行委員が集まり反省会が開催されました。

s-PICT2422.jpg

↑実行委員長の頭上に「経営革新塾」とありますが・・・気にしないでください(笑)

各委員から今回の感想や次回開催に向けての課題が活発に出されました。
参加者から「また開催してほしい」という要望が多く
もちろん実行委員会のメンバーも「来年も開催しよう!」
というわけで継続的に会議を開くことになりました。

第2回の実行委員長などの人事も・・・ほぼ固まりつつアリ
開催日は・・・まだ予定ですが2008年10月25日(土)

そして
実行委員会のメンバーとしてイベントを盛り上げたい!という方
大募集です!!
次回の会議は12月20日(木)19:30~新津商工会議所の予定です。
 

HP追加しました

HPの「実行委員長から」のページに
川崎委員長からのメッセージを掲載しました。
ぜひご覧ください。

s-IMG_0528.jpg

ちょっと怖い写真ですが、もう少しいい感じの写真が入手できましたら
差し替えます(笑)

10 | 2007/11 | 12

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
