スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

メディアも注目!

にいつの街中で何かが始まるらしい!

106-0635_IMG.jpg

↑8月16日新津松坂流しに仮装で参加しイベント開催をPR!

BSNラジオ「午後の楽園」
10月の毎週火曜日14:39からの10分間
「楽園生活」というコーナーに実行委員メンバーが出演決定!
商店街の話しから、ハロウィンの話しまで
パーソナリティの江口歩さんと楽しい会話が期待できますよ☆
10月2日(火)トップバッターは・・・
たぬきと言えば遠藤龍司さんデス
お聴き逃しなく!

にいつハロウィン仮装まつり
メディアも放っておきません!!    (広報担当:東村)
スポンサーサイト
 

参加申し込みスタート!

ポスターやチラシの制作が進み
仮装コンテストの内容や
パレードの道順
会場内の装飾
販売される美味しい食べ物や飲み物 etc
決まってきました☆

実行委員会のメンバーがんばってます!!

そして
HPから仮装コンテストの参加申し込みができるようになりました
(開催内容のページをチェック!)
10月27日(土)午後4時からスタートする仮装コンテスト
このコンテスト
『賞品』がスバラシイ!!
もちろん
大賞以外にも素敵な賞品を用意してます。
さぁ~今すぐ申し込み!
何を着るかは申し込んでから考えても遅くない!
あなたの参加待ってます♪


(広報担当:東村)
(第1部仮装コンテスト担当:椎谷)←気合いの入った仮装を準備中!

 

いよいよ本格稼動!

昨夜の実行委員会で詳細が決まってきました。
このHP&ブログでもお知らせすることが多くなりますので
要チェックです!

にいつの街中でこのポスターを見る日も近い!

s-PICT2298.jpg

*これはまだデザイン案です。実際に掲示されるポスターとは異なる場合があります。
 

今夜は実行委員会・会議開催

にいつハロウィン仮装まつりは新潟薬科大学の学生の皆さんも
実行委員として活躍してくれています。
ま、そもそも地元の若手(ま、中年もいますが)と学生が一緒になって
街を盛り上げ、楽しもうじゃないかと企画されたイベントでして。

予定では当日、薬科大学の学生100名(!)が仮装をして参加してくれるとか。
もちろん薬科大学以外の大学生、高校生などの参加も大歓迎!
素敵な出逢いの場にもなる♪カモ

新潟薬科大学ではにいつハロウィン仮装まつりの前の週に学園祭が行われます。
『新薬祭』10月20日(土)21日(日)
秋葉区東島の新潟薬科大学キャンパスにて
その会場内にハロウィンPRブースも登場!
仮装グッズの紹介や販売、楽しいゲームやお菓子の販売も予定しています。
ぜひお出かけください!

そして
学生の皆さん、27日はハロウィン仮装まつりに参加してね♪ (広報担当:東村)
 

秋ですね

雑貨店やお花屋さん、スーパーマーケットやコンビニ
あちこちで「ハロウィングッズ」の販売がはじまっていますよ♪
にいつハロウィン仮装まつりに参加するぞ!と気分を高めるためにも
まずはおばけカボチャの小物を購入してお部屋やお庭に飾るのも素敵ですね。

さて・・・仮装グッズはどこで購入できるのか?
参加しようと思うけど不安になってきたあなたに朗報!

秋葉区新津本町にある「まちの駅ぽっぽ」をご存知ですか?
特産品などの販売、コーヒーが飲める休憩場所としても地域の皆さんに
愛されているスポットです。
その「まちの駅ぽっぽ」で今ハロウィングッズの取り寄せができちゃいます♪

新潟市中央区学校町通3番町にある
バラエティー雑貨・パーティー用品専門店「ぽこ・あ・ぽこ」さんの
ご協力で実現しました。
販売価格はカタログ価格の2割引!
お得です。
利用しなくちゃ!
まずは「まちの駅ぽっぽ」へお出かけください。

106-0676_IMG.jpg

↑こんなに小さな赤ちゃんも仮装をすればニコニコ♪
イベント当日はファミリーでの仮装コンテストも予定しています。
「物より思い出」
みんなで楽しく参加しましょう。
大勢の参加お待ちしています。         (広報担当:東村)

08 | 2007/09 | 10

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。